SSブログ

早いもので、 [一口馬主]

連戦連敗で何も書く気も起こらない間に3月も終わり。

3歳馬は未だ勝ち上がりゼロだし。
(未デビューも2頭いるし)

未だ1勝で次の1勝は見えないし・・

思えば去年も1勝目が3月の終わりだったことを思い出した。

明日から4月。
今年もここから流れが変わります様に。

しかしアーモンドアイさんは強かった。
もう日本では走ってくれなそうな気がするのは寂しいですが、
早めにフランスの競馬に慣れて凱旋門賞に勝てる様ベストを尽くしてくれればいいですね。
出資者ではないけれど。


nice!(0)  コメント(0) 

残念×ザンネン×惨敗 [一口馬主]

出資愛馬の出走は毎週の様にあるのだが、結果が酷すぎで振り返る気も起きない・・・

ファントムメナス
コメントからはちょっと期待したのだが・・もう少し絞ってくださいな。

シュエットヌーベル
リーディング上位騎手起用であっさり行ったらそれはそれで寂しいとは思ってたが、
それ以上に酷い騎乗&結果。
脚元に問題なければ怒りの連闘を西田Jでお願いします。

ネームユアポイズン
ここ数戦のレースぶりから現状ベストはワンターンの1400Mではないかと
思ってはいたが・・これで放牧⇒新潟?
使う気ないなら転厩してもらっても、って思ってしまうのだが。

まあ当たるとも思ってなかったがシルクのキャンセル募集。
今のルールだと片っ端から申し込みしてもしかしたら1頭当たるかどうかレベル。
キャロットの様に一人1頭しか申し込めない方が僅かでも可能性が持てるし
それで外れたら仕方ないって(少しは)思えるのだけど・・
欲言えば一次募集で外れた人の中から(申し込みあれば)抽選ってのもやってくれると
いいと思いますが、ナイですね、ハイ。

出走数だけは稼げてますが、結果が全くついてこない。
そろそろ流れを変えてくれる馬が現れて欲しいけど・・さて。




nice!(0)  コメント(0) 

シルクキャンセル募集とか。 [一口馬主]

シルクキャンセル募集が始まりましたが、
一人何頭でも申し込み出来る上に口数はわずか。
さすがに大人気だった馬にキャンセルは無し。

一次で外れた馬に申し込みだけはしておきたい。
(まあ当たりっこないが)

申し込める口数を一人一口だけにするとかにすれば、まだ(ちょっとだけ)可能性も
ある様な気がしていいなと思いますが、そんな改善はしそうにないですね・・

さて順調に出走回数だけは増えておりますが、
先週も殿負け。今週、来週と出走予定はありますが、そろそろ流れを変えて欲しい。


nice!(0)  コメント(0)