SSブログ

未勝利戦×2 [一口馬主]

さて今週は未勝利戦2戦(2歳と3歳)

シンティレーションはおそらく人気になるけど、どうか。
この前位走ってくれれば勝てるとは思いますが、シルク出資牝馬未勝利の壁を破れるか、かな。
アラハバキは距離適性もハッキリしないままラスト。
調教師は頑なに1200Mに拘ってましたが、そんなにガッチリ体系でもないし、父も父だし
長いトコを一度使って欲しかったなあというのが正直なトコロ。
新馬戦の4着以外は掲示板にも載れないレースが続いているし
ダートも向いて無さそうなのでサラオク行きでしょうか。
キビシイとは思いますが、最後の激走をお願いします。

サマーセールでノルマンディーが(個人的に)楽しみな血統の馬を購入したので
あんまり募集額にのっけないで募集してくれたらなあと。
20年産募集(追加かなあ)楽しみにしておきます。

nice!(0)  コメント(4) 

nice! 0

コメント 4

グルーヴィ

長猫さん、2歳馬は優勝おめでとうですが、3歳馬は残念。
ノルマンのことだから地方行かせますかね。
勝てない馬を引っ張られるのって、結構迷惑ではありませんか。
今週正式発表があるんでしょうね。

by グルーヴィ (2021-08-30 19:24) 

ハーヴィー

長猫さん。こんばんは。

シンティレーション、優勝おめでとうございます。
先手を奪って、そのまま押し切る見ていて安心できる展開でしたね。
次走も期待できそうですね。

by ハーヴィー (2021-08-30 22:56) 

長猫をはいた靴

グルーヴィさん、こんばんは。
アラハバキ、成績が成績ですし、見た目からダートは
向いて無さそうなのでサラオクではないかと思ってます。
(火曜日には発表あるでしょう)
勝てないことより、適性がわからないまま終わるのが残念だな
とは思ってます。
(それ以前の問題レベルの能力なのかもしれませんけど)
障害適性でもあればまだいいですけど・・ダメっぽいです。

シルク10年位会員やっててやっと牝馬で勝てました。
毎年獲ってたわけでもないけど、酷すぎ。
売れ残りの馬でも活躍してくれそうな雰囲気は持ってそうですが、
来年は即全頭満口になりそうなレベルですね・・


by 長猫をはいた靴 (2021-08-30 23:40) 

長猫をはいた靴

ハーヴィーさん、こんばんは。
やっと(ホントやっと)シルクの牝馬で勝てました。

2歳馬は既に(腰フラ)で期待の馬がいなくなってるので
シンティレーションには無事に頑張っていってもらいたいです。

自分でもすっかり忘れてましたが、命名者(の一人)なもので。
クリスタルお金出して買いました。
そんなチャンス二度とないかもしれないので。
by 長猫をはいた靴 (2021-08-30 23:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。