SSブログ

5月です。 [一口馬主]

あっという間に今年も3分の1が終わり、
やっと4月に待望の1勝を挙げたものの、その後は2着はあってもなかなか。

35戦1勝(地方4戦0勝)

今年は厳しくなるのは分かっていたが、
思っていた以上にしんどいです。

3歳馬もなんとか勝ち上がって欲しいけど、それも厳しそう。

◎勝ち上がり
アンテロース 1勝 やっと1勝Cで好走してまだやってくれそうな感じ。

○未勝利組
シエロエスティーボ △ デビュー戦見た時は何とかなりそうと思ったのだが。

アスピシャスデイ  △ 掲示板まで来るけど、あと少し足りない模様。
            距離伸びて覚醒してくれたらいいのだけど。

ヴェルミセル    △ 2戦目で兆しが見えたので次に期待

エターナルスノー  ×  レース以前の問題になってる

ノーサンブリア   ×  体質がもう少し強くならないとあっという間にタイムオーバーに

オストファーレン  ×  これはダメでしょう・・色々やってくれてる様だが


あと1頭でも2頭でも勝ち上がれます様に・・・





nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。