SSブログ

2月が終了。 [一口馬主]

早くも2月の競馬も終了
6戦1勝 1-0-0-1-0-4 (地方1戦1勝)

月末にやっとインビジブルレイズが障害
2戦目で勝ってくれました。
年齢的にも惨敗したら肩たたきに遭うのではないかと危惧していたのでとりあえず一安心。
1戦必勝でいいレースを狙ってもらえれば。

地方ではグレンツェントがオープンとはいえ勝ちは勝ち。
10勝目です。
こちらも1戦必勝で一つでも勝ち星を挙げて1日でも長く現役生活が送れます様に。

2月は8歳・9歳というオジサン馬達が頑張ってくれました。

3月は3歳馬も頑張ってもらいたいし、
月末は7歳馬が頑張って種牡馬への道を確実にしてもらえたら。
(ぬいぐるみの発売も楽しみにしております)


nice!(0)  コメント(4) 

nice! 0

コメント 4

グルーヴィ

長猫さん、インビジブルレイズ優勝おめでとうございます。
4コーナーの手応え良かったから、勝てそうかなと思いました。
アンブロジオも粘りましたが、最後に差し切り勝ち。
次走オープンでどのくらいやれるかですね。

by グルーヴィ (2022-03-03 18:36) 

ハーヴィー

長猫さんこんばんは。
インビジブルレイズ、障害2戦目で見事に勝ち上がってくれました。
平地と障害、両方でオープン馬になるなんて、なかなかないですよね。
インビジブルレイズには感謝しかないです。
by ハーヴィー (2022-03-03 19:28) 

長猫をはいた靴

グルーヴィさん、こんばんは。
4コーナーちょっと膨らみ過ぎっぽかったですが、
平地の脚がありました。
飛越がもっと上手になれば中央場所以外ならオープンでも
1勝くらい出来るのではないかと思ってしまいました。
あと怖いのはレース中の故障だけです。
アンブロジオはすぐに順番回ってきますよ。
(障害未勝利もコンスタントに使って馬券圏内にゴールすると
維持費がきっちり稼げていいもんです)
by 長猫をはいた靴 (2022-03-03 21:13) 

長猫をはいた靴

ハーヴィーさん、こんばんは。
障害2戦目できっちり勝ち上がってくれたので
それなりに適性があるのかもしれません。
8歳だけに続けてどんどんは無理かもしれないですが、
1戦勝負で頑張ってもらって、少しでも長く現役生活を
送ってくれることを祈るだけです。
by 長猫をはいた靴 (2022-03-03 21:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。