SSブログ

まとめて [一口馬主]

ここしばらく振り返っている時間も無かったのでまとめて。

シルブロン 
2着という結果だけ見れば悲観することも無いのだが、
メンバーレベル等々を見ると、次は勝てるという内容でも無かったので、何とも。
勝ち上がってくれることをもちろん期待しています。

キトゥンズマーチ
今回勝ってくれたのは嬉しい誤算。(鞍上の好判断もあったなと)
ダート短だと思って決めたのに芝を走ってくれたのも嬉しい誤算。(今のところ)
一つ勝ってくれればとりあえずはラクになるし、これからゆっくり適性を探ってくれればいいし。
関係者の皆様、ありがとうございました。

ユリシスブルー
調教は割といいのにレースでは全く結果が伴わなかった・・鼻出血も原因かもですが。
抽選で獲れた時は嬉しかったけど、こんな結果に終わるとは。(繁殖サラオク行きだそうで)
この世代でもシルク牝馬勝ち上がりが出来なかった。
ノルマンは逆だけど・・

インビジブルレイズ
不安だった鞍上はまあ問題は無かったと思うが、やはり距離は長かった。
(せっかく天候にもなんとか恵まれたのに)
7歳なのにこんなにフラフラしてるのも正直ビミョウな気も。
鞍上がなかなか固定出来ないのも好調が続かない理由かなとも。
(あと天候に恵まれないのも)

ワザモノ
1600は長いと思っていたけど逆に1400は忙しかった模様。
非根幹距離が得意なゴッホ産駒だけに次は1800M辺りで探ってみてもらえれば。
賞金を稼いで秋以降は出たいレースに出走出来る様になれれば。


3歳馬、1頭亡くなり、1頭引退で残り2頭。(シルブロンとアラハバキ)
ちょっと厳しい感じはしますが、勝ち上がれます様に。


nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

グルーヴィ

長猫さん、こんにちは。

キトゥンズマーチ優勝おめでとうございます。
1勝出来ると出来ないとでは、この時期にくると大分違いますから。
今年はお互いにシルク馬の勝ち上がりに苦しみますね。
何とか未勝利馬は1頭に抑えたいですね。


by グルーヴィ (2021-05-12 12:08) 

長猫をはいた靴

グルーヴィさん、こんばんは。
たとえ1勝で終わってしまっても、選んだ以上
頑張って勝ち上がってもらいたいものですよね。
毎年選んでる訳でもないですが、
シルク牝馬は11頭出資ゼロ勝なんで(恥ずかしい)

残り2頭、なんとかあと1頭は勝ち上がって欲しいですけど・・
by 長猫をはいた靴 (2021-05-14 21:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

先週の結果色々と。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。