SSブログ

先週の結果など。 [一口馬主]

先週の結果
キトゥンズマーチ 11着
リンドラゴ    4着
グローリーヴェイズ 優勝
ワザモノ     2着

なんといっても香港ヴァーズ2年ぶり2回目の優勝。
正直ちょっとホっとしましたし、しばらくの間は浮かれてましたが、
香港スプリントを見てそんな気持ちも冷めました。
(出資馬でなくてもああいうシーンはショッキングですし、出来れば起こってほしくない)

とはいえ、
久々の出資馬の優勝なのでとりあえず関係者の皆様、モレイラ神様ありがとうございました。

出来るなら来年、今年行っただけになってるドバイシーマクラシックを
モレイラ様でお願いしたい。
あと一応GⅠ2勝したんでぬいぐるみお願いします(全サイズ買いますんで)

今回も行われない祝勝会を来年は何とか行える様になります様に。
まず勝たなアカンのですが。
(今回も少し待って様子見してでもやって欲しかったけど・・まあ仕方ない)

年内あと3頭程出走予定があるが、出来ればもう1勝してくれたらいいのだけど。
nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

グルーヴイ

長猫さん、遅くなりましたがグローリーヴェイズの香港ヴァーズ優勝おめでとうございます。

香港のG1を2勝とはうらやましい限りです。
グローリーヴェイズはまだまだ働けそうで、来年も期待できそうですね。
もう少し使ってくれれば言うことないのでしょうが、G1を2勝してくれたのにモンクは言えないかな。
ブラストと比べるとうらやましい限りです。



by グルーヴイ (2021-12-25 18:57) 

長猫をはいた靴

グルーヴイさん、ありがとうございます。
グローリーヴェイズは他のノーザン馬より扱いが低いのと
数を使っていない分、来年も現役続行の様です。

ブラストワンピースは(結果論ですが)凱旋門賞が余計だったかも。
それが無ければもっと稼いでいたと思うし、
もっと勝ってると思います。
でもハーヴィンジャーの後継種牡馬は確実だと思うので
そこは羨ましいです。


by 長猫をはいた靴 (2021-12-25 23:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。