SSブログ

10月も終わりですが、 [一口馬主]

インゼルの抽選結果が出ました。
闇雲に申し込まず2頭に申し込み(ともに抽選対象)
シルクでは牝馬しか獲れなかったので牡馬が欲しかったのですが・・
サラフィナの21
ユイフィーユの21

共に縁が無かったです。
結局確保できたのは Insel Fun Fund 2022のみ・・
売れ残った馬がいるか良く分かりませんが、
候補にしていた馬が残っていたら行こうかなって感じ(これまた牝馬なんですが)

気付けば8月以降、出資馬の優勝がず~っと無かったのですが、
エクストラノートが5歳にしてやっと中央初勝利。
中央に戻った当初も余りいいレースが出来ずにヤバいと感じていたのですが、
段々と内容が良くなってきて遂に勝てました。
シ○クではここまで引っ張ってはくれないだろうから、
そういう面ではノルマンディーさんありがとう、です。
(コルレットは引っ張り過ぎな感じもしますが)

残り2か月一つでも勝って暮れには気持ちもあったかくなって欲しいものです。

と、思ったら明日はシルブロンも出走だった。
鞍上大幅強化で勝ってくれたら気持ちも上向きますな。
nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

ハーヴィー

長猫さん、こんばんは。

エクストラノート&シルブロン優勝おめでとうございます。

エクストラノート、シ○クなら、多分オークションに出されていた可能性が高そうですよね。ノルマンディーは良くも悪くも面倒見がいいですからね。

シルプロン、距離伸ばしてから安定して走るようになりましたよね。
クラスが上がっても楽しみですね。

by ハーヴィー (2022-10-31 23:42) 

長猫をはいた靴

ハーヴィーさん、ありがとうございます。
3か月近く出資馬が1着になってなかったので
ちょっと嬉しい反面、2勝してもまだ今年の勝率1割行ってない
のでまだまだですね。

シルブロンは左回りの長めの距離なら安定してるので
このまま順調に行けば来年のダイヤモンドSや目黒記念辺りで
チャンスがあればなあ、なんて期待しております。
(ちょっと飛躍しすぎかも、ですが)
by 長猫をはいた靴 (2022-11-02 22:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。