SSブログ

募集中&募集前。 [一口馬主]

只今インゼルさんは絶賛募集受付中。
500口は分割できないですが、人気でそうそう獲れないかもしれないので
1、2頭獲れればいいかなと思っていますが、真剣にはチェックしておりません。

ノルマンディーは価格と東西の振り分けまでは発表されました。
他のクラブからすれば高くないのかも、ですがノルマンディーとしては高いって思ってしまう。
良し悪しを見抜くのはとても難しい(というか見抜けない)ので厳選1頭にしたいと考えております。

来年から募集方法が変わるシルクを含め3クラブ。
インゼルは入会したばかり。
会費や募集方法の変更はこれからも十分ありそうだが、まだ楽しめそう。
ノルマンは出資馬やデアリングタクトの仔には出資したいのでそれまでは細々と続けたい。
となると辞めるとなればいい様にチョイス出来ないシルク?
あと数年したらそういう事も考えないといけない時期になりそうなので
今年のこれからの馬は良くチョイスしたいところです。

ここ数年稼いで頑張ってくれていた馬の引退がそろそろラッシュに入りそうなので
ホント良く考えて選ばないと・・・
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。