SSブログ

あっという間に [一口馬主]

12月。
出走もソコソコにあるものの、結果は出ず。
頭数的には昨年とは変わらないのだが、休養馬が多いのと
レース使わな過ぎもあってか、出走数が昨年比6~7割程。
勝ち星も半分程なのでこれはイカンって感じ。
まあ昨年が出来過ぎなのは間違いないのだけど。

気付けばアラハバキも引退。
引っ張るだけ引っ張っての骨折とは・・仕方ないとはいえ。

他にも出走予定はいるが、今週はグローリーヴェイズ
香港ヴァーズ一点集中なのだから絶対に負けられない戦い。
とはいえ絶対はないから自分がイレコミ過ぎない程度に応援したい。
(不安材料はスタートだけでしょう)
ここで勝てれば少しは気持ちも上向く(かな)

nice!(0)  コメント(4) 

nice! 0

コメント 4

コロリンパパ

ご無沙汰してます
グローリーヴェイズやりましたね!
香港でモレイラと決まった時、勝ったと思ったのですが
やっぱりドキドキでした(笑)
しかも、レースの後位置取りで 
by コロリンパパ (2021-12-15 01:28) 

長猫をはいた靴

コロリンパパさん、どうもです。

やはりモレイラ様でした。
あの位置でいいのか?って直線入り口までは思ってましたが
杞憂に終わりました。
このコンビで来年ドバイ挑戦して欲しいです。

あと少し間空けてでも今度は祝勝会やって欲しいですね。
(なかなか難しいとは思いますが)


by 長猫をはいた靴 (2021-12-15 23:48) 

ハーヴィー

長猫さん、こんばんは。

遅くなりましたが、グローリーヴェイズ香港ヴァーズ連覇おめでとうございます。モレイラ騎手、流石ですね。

来年はドバイにチャレンジなのかな。
次走も楽しみですね。
by ハーヴィー (2021-12-17 20:59) 

長猫をはいた靴

ハーヴィーさん、ありがとうございます。
ここ最近出資馬が勝てていなかったのでホっとしました。
年明け7歳にはなりますが、レース数は使っていないので
ぜひドバイには挑戦して欲しいと思ってます。
(もちろんモレイラさんで)
by 長猫をはいた靴 (2021-12-18 00:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。