SSブログ

デアリングタクト引退に思う。 [一口馬主]

状況見てると今年中の復帰は厳しそうだなと思いながらも、
何とかもう1度競馬場で見られる事を祈っておりましたが・・

再発なら仕方ないし、無事牧場に帰れるのだから良かったと思うべきか。

3歳時のジャパンカップと怪我から復帰緒戦のヴィクトリアMを現地観戦出来たのが幸運でした。
ジャパンカップの雰囲気、盛り上がり
(直線はもう1頭の出資馬グローリーヴェイズを目で追っていたのはナイショです)
ヴィクトリアマイルの馬場入場時の怒号の様な歓声。(自然と涙が出ました)
出来ることならクラシック生観戦したかったですね。(京都は抽選ハズれたし)

今の自分の財力、馬見力、運ではもうこれ以上の馬を今後出資することはないでしょうね。

デアリングタクトさんお疲れ様でした。
この馬に携わった全ての関係者の方々、ありがとうございました。
初仔はきっとクラブに下してくださると思うので是非出資したいとは思いますが、
あまり高額にしないでいただけるとありがたいです。
仔が募集されるまではノルマンディーの会員は続けたいので、
いい馬をリーズナブルで募集してください。


20220914001.jpg


nice!(0)  コメント(0) 

どこまで。 [一口馬主]

先週時点でついに今年の成績が79戦1勝(中央)
どうしたら勝てるのか。
気付けば通算の勝率も1割寸前だし。

秘かにデビュー勝ちを期待していたシアブリスも2着だったし・・・
(確かに2着は11回ある)

気付けばオープン馬もシルブロン1頭になってるし。
今週も勝つまでは厳しいと思うので待望の2勝目は来週以降に期待しておきますが、
何が勝ってくれるんだろう。

インゼルもノルマンも出資意欲がちょっと萎え気味。
インゼルは今年も抽選全滅なら考えるし、ノルマンも成績を考えれば積極的には・・
シュエットヌーベルの仔(ちょっと小さいけど)とプラス1行くか行かないか。

nice!(0)  コメント(0)