SSブログ

2023年への振り返りと2024(4) [一口馬主]

(4歳)
アンテロース
たまに好走するもイマイチ適性も掴みきれていない模様。
数は使ってくれているのが良いが、その分成長もそれ程でもないのかも。
マイルの斬れは持ち合わせていない様なので、1800~2000Mなのかなと。

ヴェルミセル
未勝利勝ちきれなかったものの、長距離適性で1勝C勝てたのは大きかった。
(武さんありがとう)
この馬は逆に適性がハッキリしてるから狙って使ってもらえれば。

シエロエスティーボ
勝てそうで勝てなかった未勝利、地方で最短2勝したものの、
圧倒的でなかったこと、距離適性含めてハッキリしていない点。
次どこ使うかがまず注目。個人的には芝1800M前後がベストではないかと。
エターナルスノー
地方で2勝したものの、名古屋で続戦。
正直中央で戻しても通用しそうにない感じがしているのでもう少し地方で揉まれてから
でいいと思っていたので個人的には賛成です。

(3歳)
カンバーランド 
自分のチョイスが酷いと思った2戦目、3戦目の結果。
一応ドゥラメンテ産駒なんで・・・気性面の問題だとすると厳しいかも。

シアブリス
2歳のうちに勝ち上がって欲しかったが・・・
メンバー次第で勝ち上がりは十分出来るハズなのでまずは勝ち上がりを。

ラフォンターナ&レーウィン
どちらもダートの様だが、特にレーウィンはダート三冠も夢見て決めた馬なので
最短で狙って行って欲しい(まず勝ってからですが)


比較的数を使ってくれるノルマン勢とインゼル(1頭ですが)はともかく
1戦⇒放牧が多いシルク勢は条件馬でも年間4、5戦って馬が結構いるので
勝てないとホントしんどい。

1年故障なしの引退無しで頑張って過ごしてくれることを期待します。
(既に怪しいのがいますが)
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。