SSブログ

ノルマンディー懇親会 [一口馬主]

一度行ってみたいと思いながらチャンスも無く、ここ数年はコロナもあって今回初めて参加。
良さげな料理を殆ど食べることなく、列に並んでサインや写真を撮らせていただきました。
もっと気の利いたことを言えれば良かったのですが、何も考えてなかったので・・・
とりあえずお礼だけは言えたかなと。

凄く簡単にまとめ。

気付くと隣に上原調教師
キトゥンズマーチ クラブは芝を使いたがっている様だけど・・(今週出走予定)

尾関調教師
(シルク)グローリーヴェイズのお礼とワザモノ 気長に待っていてください。
個人馬主の場合だと一度忘れてくださいって言ってる。

池上調教師
(シルクですが)シンティレーション 年明けには使います。
色々ありますが、エンジンは間違いなくいいものを持ってます。
アスピシャスデイ 未勝利の掲示板までの能力しかなかった。
(地方でも勝ててないですとお話しておきました)
過去にも何頭かお世話になっていたのでお礼だけを。

加藤(和)調教師
エクストラノートについて
原騎手はこれから確保が難しくなっていくかも。
今回は残念だった岩田(父)も今回はこちらの指示もあったから次は上手くやってくれるかも。
関東は原騎手(出来れば)関西なら岩田(父)も含めてと。
お願いします。m(__)m


特に女性ジョッキーには列が凄くてサイン・写真と大人気。
(藤田・今村・永島ジョッキー)
殆ど飲食出来なかったんじゃないかと。

福永調教師は初めての参加で大人気。

横山(武)騎手ラブリアージェのお礼。
調子の良い時に乗せてもらえて良かったです。

永島騎手 ヴェルミセル初勝利のお礼。

多くのジョッキー・調教師さんが参加されていてお見掛けできずに終わった人も。

色々とありましたが、来年も出来れば行きたいなと。

あと一口権利当選しました。ありがとうございます。
二次募集申し込みさせてもらいます。(お礼にもう1頭チョイスも・・嵌ってる?)




nice!(0)  コメント(2)