SSブログ
今日の衝動買い ブログトップ
前の10件 | -

Nikon COOLPIX P510 [今日の衝動買い]

デジタル一眼を買うハズだったのですが・・

ジャパチャン見てるうちに注文してしまいました。

またジャパ●ットで買ってしまった。

まあこの後のイベントできっと役に立つだろうと購入しても2ヶ月放置してましたが。
nice!(0)  コメント(0) 

豚丼@吉野家 [今日の衝動買い]

気になっていた豚丼。
まあまあかなと思ったけど、ザンネンが一つ。

キャベツだと思ったら、コールスロー。
これは合わない、イタダケナイ。

気付けば定食のキャベツも無くなってるし・・コストカット?

コールスローは無しでいいからもう少し安くするとか、肉を一枚増やすとか。
nice!(0)  コメント(0) 

ポテトチップス@カルビー [今日の衝動買い]

良く見るとフツーに売ってるポテトチップスとちょっと違う。



コンソメパンチじゃなくてコンソメうすしおではなくてしお



Pote



裏を見ると香港で製造になっている。



震災の影響で供給量の確保の為に入れているものと思われるのだが、個人的にはこちらの味の方が好みです。



しおはちょっと味濃い目ですが、コンソメに関しては味が変わる前のコンソメパンチに近い気がします。(あくまで気がするレベルですが)



おそらく一時的な対応で、いつかは無くなると思うけど、ぜひこのまま継続して販売してくれるといいなと思っているトコロです。


nice!(0)  コメント(0) 

ビックマック200円 [今日の衝動買い]

年に何回かはやってるとは思うが、毎回ついつい食べてしまう。



間食にしては重いんだけど・・やはり食べすぎ?



原材料やら燃料の値上がりが確実な春以降こういうキャンペーンはもう無くなるのかな、とチト心配になったりしてしまいます。


nice!(0)  コメント(0) 

ファミチキ@ファミリーマート [今日の衝動買い]

コンビニのテイクアウトのチキン好きなので。



値段はLチキ(ローソン)より高く和風からあげ(セブン)より10円安い。



割とあっさりめのしょうゆ味って感じ。



色々食べてみてやはり値段と味は比例するかなと。



値段・味(あくまで自分の好みで)



セブン>ファミリーマート>ローソン>セーブオン



ちょっと違うけどサークルKのチキンバー(80円)も好きです。



チキンなら何でもいいんかい。


nice!(0)  コメント(0) 

Wherever I am ~ world tour 2009 in Europe@KOKIA [今日の衝動買い]

予約して買ったのに、ずっと袋から出さずにそのままに。



やっと見ることが・・っても3枚組なんで一度に全部はムリです。



内容が分かる紹介ページも無くてどんなもんなんだろうって思っていたのだが、どうやらドキュメント+ライブの模様って感じで、純粋にライブのみっていうDVDではなさそう。



まだ全部見ていないのに何ですが・・・



出来ればドキュメントのみで1枚、ライブのみ(or中心)で1枚、みたいな形態の方が良かったかな。



なかなか時間がないけど、しばらくオフタイムの楽しみとさせていただきます。



出来れば近場にコンサート来てくれないかなあ・・・


nice!(0)  コメント(0) 

とびきりバーガー(チーズ)@モスバーガー [今日の衝動買い]

ケータイ会員限定での先行販売&お得な価格(190円)ということで飛びつき。



一番良く食べているであろうマックのハンバーグとはやはり違う、肉食ってる感がいい。



食べても胃がもたれないし。価格(通常390円)を思うと毎回とはいかないけれど、たまにはマック以外がいいなと。



ただ一つだけ問題があるとすれば、店内で食べていく時はいいとして、テイクアウトとなると、家に着く頃にはチーズが溶けまくって流れ出して殆どバンズに残ってなかった。



これは店で食べた方が良いです。



ついでに食べたチキン南蛮バーガーも美味かったです。



あの知事が前面に出てこなくてもいいけど・・


nice!(0)  コメント(0) 

カップヌードル×GUNPLA@日清 [今日の衝動買い]

Gunpla コンビニで見つけて即。



ザク(量産型)ばかりでガンダムがあまり無かったみたいに思う。



値段も見ずに買ったのだが、レジで580円と見てちょっとだけビックリ。



ってことはこの1/380ガンダムは400円って事・・・儲かりますな、これは。



まんまと引っかかってます。↓



中に入ってる応募券2枚で限定プラモへの応募が出来るみたいなので、とりあえずもう一つ買うでしょう、多分。


nice!(0)  コメント(0) 

カフェオーレゼロ@グリコ [今日の衝動買い]

Gcafezero 最近のお気に入り。



甘くないのがイイ。



(ミルク70/コーヒー30)でも全然オッケー。



安い(105円)もいい。



毎朝飲んでまつ。


nice!(0)  コメント(0) 

USBミニ扇風機 [今日の衝動買い]

これからの時期、エアコンをあまり使用しないエコ(セコ)な我が社では暑さ対策は大事。



しかもデスクワーク、足元はいつも汗っぽくなる。(特にひざの裏とか)



で、PCにこっそり繋げられる扇風機。いつも500円とか1000円以下のモノを買っては1シーズンで故障してダメにしていたので、今年はもうちょっとグレードアップしたモノを。



しかも静音。これなら気付かれないかも。これで少しはラクになれるかな。


nice!(0)  コメント(0) 
前の10件 | - 今日の衝動買い ブログトップ