SSブログ

どこまで。 [一口馬主]

先週時点でついに今年の成績が79戦1勝(中央)
どうしたら勝てるのか。
気付けば通算の勝率も1割寸前だし。

秘かにデビュー勝ちを期待していたシアブリスも2着だったし・・・
(確かに2着は11回ある)

気付けばオープン馬もシルブロン1頭になってるし。
今週も勝つまでは厳しいと思うので待望の2勝目は来週以降に期待しておきますが、
何が勝ってくれるんだろう。

インゼルもノルマンも出資意欲がちょっと萎え気味。
インゼルは今年も抽選全滅なら考えるし、ノルマンも成績を考えれば積極的には・・
シュエットヌーベルの仔(ちょっと小さいけど)とプラス1行くか行かないか。

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。