SSブログ

こりゃアカン。 [一口馬主]

気付けば7月。
特に何もいいことないので書くことも無かったので放置状態。
(それ以前に忙しくてレースも余り見てない位だったが)

現時点で52戦1勝(1-8-3-7-4-29)という
過去に類を見ない酷い結果。(勝率5分も行ってない苦笑)

唯一の1勝は1勝Cのみ。
2着は増えたけど・・・2着じゃダメなんです。
3歳馬は1頭も勝ち上がれず(2着はあっても)あと1頭でも2頭でも
勝ち上がって欲しいけど・・・難しいかも。

休養中・休養に入った馬もいるので後半も厳しい気はしますが・・まあ頑張って。


因みに地方は12戦5勝
ラブリアージェは3連勝で中央に戻ってくるので、
ソコソコ頑張ってくれると思ってますが、
3連勝直前で故障で終わってしまったコーラスラインは残念。
アスリエルは地方の安定勢力に留まっています。
現状からすれば中央に戻ったところで通用するとは思えないのでこのままコツコツ
地方でやっていてくれればいいかなと。


シルク・インゼルのキャンセル募集は全てハズレ(まあ当然)
シルク2回目追加募集ノルマンのキャンセル、3次・4次募集はスルー(これもまあ当然)
今年の募集も獲りたくてもそうは獲れないだろうけど、
厳選少数で行きたいなと。(実際出来るかは別だが)
シルク2頭(獲れるかな票読みが大事)
インゼル1頭(ポイント残ってるから、今後の結果次第は辞めるのはインゼル>シルクか)
ノルマン1頭+1(シュエットヌーベルの仔だけでもいいと思ってる)

後半少しでも出資馬達が活躍して楽しませてくれることを願っております。


nice!(0)  コメント(0)