SSブログ

2023年への振り返りと2024(3) [一口馬主]

2022の最後、シルブロンが勝って来年は飛躍の年になりそうな気が
したのですが、気のせいだった。
今年はみんな故障せずにコツコツと頑張って欲しい。

(7歳)
エクストラノート 
原君が乗ってツボに嵌ればもう1つはイケる気がするのでコツコツ出走してくれれば。

(6歳)
シルブロン
レクセランスも引退したのでシルブロンしかオープン馬がいない現状。
海外重賞の予備登録もしているが、現状の成績だと招待されるかといえばビミョーでしょう。
ダイヤモンドSの時点で距離長いと言っていた割にステイヤーズ使う時点で・・って気もする。
(適鞍無かったのかもだが)
まずはオープンで1勝を。

ワザモノ
もう少しで戻ってきそうなのでまずは無事に戦線復帰を。

キトゥンズマーチ
引退が近そうだが、好走条件が見えている気がするので一戦必勝で。

(5歳)
シンティレーション
なかなかレース出走までのハードル高いのだが
もう少し上に行けるハズの馬なので、今年は活躍して欲しい。

リンドラゴ
使わないシルク勢にしては昨年7走してくれて有難い。
ジョッキーのチョイスももう少し変化してくれると有難い。
嵌ればもう1勝出来るかも(なかなか嵌らないが)

ラブリアージェ
出戻りで1勝出来たのは嬉しかった。
やはり地方で圧勝、快勝するくらいじゃないと出戻りで通用しない。
貴重なアグネスデジタル産駒、頑張って欲しい。




nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。