SSブログ

先週の結果と3歳馬と追加募集。 [一口馬主]

先週の結果
リンドラゴ!未勝利脱出!も

コルレットは戦前の不安が的中で惨敗。
気性的な問題だけにこれはキビシイかも。

エクスインパクトも先行できたのは
良かったが結果が伴わず、一戦で天栄戻りと。

天と地とって感じ。


3歳世代 シルク勢はデビュー出来た馬は勝ち上がった(2頭)ものの、
ノルマン勢は入着まで。(4頭)内1頭は骨折休養中だし・・
クラブ全体でも勝ち上がり率はけして高くないノルマンディーだけに
そんなに何頭も持っちゃいけないのだと改めて。(反省)

3歳世代牡馬・牝馬一番の期待馬がデビュー前引退と気性問題で勝ち上がりピンチと
かなり厳しくなってきました。
何とかあと2頭位は勝ち上がって欲しいのですが・・
今週はラブリアージェが出走予定。何とかメドをつけたいところ。

シルク追加募集の結果が反映された様ですが、
何も変わってなかったです。
まあ申し込んだのがサルスエラの20だけなのでハズレも当然っちゃ当然なのですが。
これで今年の募集以降もどんどん厳しくなっていきそう。

nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

ハーヴィー

長猫さん、こんばんは。

リンドラゴ、優勝おめでとうございます。
好位から抜け出す理想的な競馬でしたね。
この時期に未勝利を脱出してくれるとホッとしますよね。

シルクの追加募集、私も応募しましたが予想通りハズレでした。
なかなか当たらないですよね。
追加募集の応募状況を見る限り、今年度の通常募集も実績がないと厳しそうです。
by ハーヴィー (2022-04-21 21:27) 

長猫をはいた靴

ハーヴィーさんこんばんは。
ありがとうございます。
とりあえずシルク勢は勝ち上がってくれたので一安心。
ですが、ノルマンディーはまだゼロなんで・・

追加募集の人気っぷりは分かっていたこととはいえ、凄いですね。
余ったところで欲しくない馬に出資はしたくないし、
今年の通常募集も更に厳しくなりそうですね。
(ルール改正ないかなあ・・)

by 長猫をはいた靴 (2022-04-22 00:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。