SSブログ

今週は楽しみな一週間。 [一口馬主]

先週の結果

ワザモノ 1着

インビジブルレイズ   6着

でした。

ワザモノさんは前走でマイルじゃ長いって印象を持ちましたが、
色々いい方向に回って勝つことができました。
(申し訳ないけど)騎手が違うとこうも違うのかって感じ。
皐月賞路線でなくてマイル路線に向かうのかな、
と思いますが出来るならデムさん継続でお願いします。
気付けばノルマン牡馬初の2勝馬。ここで終わらずにもっと勝っていってもらえれば。

インビジさんはメンバーを思えばまあ頑張ったかなと。
続戦してくれるかビミョウですが、次に期待しておきます。

さて今週は大事

グレンツェント フジノウェーブ記念
グローリーヴェイズ 金鯱賞
デアリングタクト  金鯱賞

どっちも負けて欲しくない中の出資馬出走被り。
同着なんて滅多にないけどそうなって欲しいくらい。
この後の香港の予備登録まで被ってるし。(出走するかは分かりませんが)
特にグローリー~は今年一年がとても大事なのでいいレースをしてくれる事を
祈ってます。あとは天候と馬場だけが心配。

まずは今日のグレンツェント。
善戦はしてくれると思ってますが、そろそろ勝ってくれたら最高なんですが。
(クオカード買いますんで)

nice!(0)  コメント(4) 

nice! 0

コメント 4

グルーヴィ

長猫さん、ワザモノ優勝おめでとうございます。

2勝馬になったのでトライアルからダービーなのかマイルカップ路線に行くかどっちでしょうかね。

今週は相当期待できそうですね。
グレンツェントでまず勝っておいて、壺とデアリングタクトで赤勝て白勝て状態。
見ていて楽しくなるのではないでしょうか。
1,2着独占がベストでしょう。
1着同着だとあまりにもえげつない(笑)

by グルーヴィ (2021-03-10 11:42) 

ハーヴィー

長猫さん、こんばんは。

遅くなりましたが、ワザモノ優勝おめでとうございます。
次走はニュージーランドトロフィーのようですね。
ここでどれだけ走れるか楽しみですね。

by ハーヴィー (2021-03-10 18:48) 

長猫をはいた靴

グルーヴィさん
ありがとうございます。
ワザモノはニュージーランドTの様なのでマイル路線の様です。

グレンツェントは頑張ってくれてると思いますが
なかなか勝つにはあと少し足りないみたいです。
(1800は長いし、1400は微妙に短いし)

金鯱賞はどちらかが勝ってくれないとちょっとショックかも。

by 長猫をはいた靴 (2021-03-11 23:30) 

長猫をはいた靴

ハーヴィーさん、ありがとうございます。
ノルマンディー牡馬で2勝してくれたのは初めてですし、
この時期に2勝する馬なんて普段はなかなかいないので、
楽しみです。(今年は春のクラシックは無縁の様ですが)

鞍上が強化されたまま固定してくれればベターなんですけど、
どうなるかですね。
by 長猫をはいた靴 (2021-03-11 23:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。