SSブログ

ザンネン。 [一口馬主]

3連勝と中央復帰(?)を賭けたレース。

エクストラノート 3着でした。
’単勝1.1倍で3着・・あるあるですな。
(1頭に負かされて2着は十分あると思ってたが、3着とは)

展開とか騎乗ぶりとか全く関係なしに圧勝する位でないと
中央に戻ってもダメな気もするのでこれはこれで良かったかも。
個人的には中央に戻すのは今年いっぱい位地方で揉まれて完全に自分の型が
出来てからでもいいかなと思ってます。
(というかずっと南関東で頑張ってもらっても)
まあ決めるのはクラブですが。

ワザモノさんは出走は微妙ですが、インビジブルレイズが出走予定。
ちゃんと走ってくれればそれなりにやれるハズと思っているので
ここらで好走してもらいたいところではあります。
7歳なんで余り惨敗を繰り返されちゃうと肩たたきに遭う可能性もあるので。

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。