SSブログ
携帯・デジカメ ブログトップ

帰ってきた。 [携帯・デジカメ]

ケータイが修理完了で帰ってきた。



液晶のカバーを交換しただけ。やはり隙間があったのかな。



お店の人も余り説明したがらなかったし、結構こういうケースが多いのかも。



とりあえずこれでホコリが入らなくなればOKだけど・・・さて。


nice!(0)  コメント(0) 

液晶保護フィルム [携帯・デジカメ]

INFOBAR2用の保護フィルム。余り量販店には置いてないみたい。



貼り直しが出来るのはいい様で、ちょっとした隙間から砂埃が入ったりして、ソコから剥がれてきて~ってパターンで2度程買い直し。



液晶が曲面になってるのがデザイン上はいいかもしれないけど、こういう時には良くないみたい。



気付けば液晶の中にホコリが入ってるみたいだし・・



ベッタリ圧着できるフィルム希望。(ネット見てるとあるみたいだけど・・)




nice!(0)  コメント(0) 

ホコリ@INFOBAR2 [携帯・デジカメ]

液晶保護フィルムを剥がしてよく見たら・・



明らかに内部にホコリと思われるモノが。



早速auショップへ。



内部にキズ?みたいな事を言われたけど、同様のケースが他にもあったのか、スムーズに修理受付。しばらく入院です。



発売の時に一部ネットで言われていたのと全く同じ状況。これが仕様なのか



今まで10年以上いろんなケータイ使ってたけどこんなのは初めて。



とりあえずキレイになって帰ってきてくれればいいけど。


nice!(0)  コメント(0) 

INFOBAR2@au [携帯・デジカメ]

買おう買おうと思っていたのだが、ここまで伸びてしまって。



都内では価格が高いことが分かって結局地元で購入。



ポイントが結構溜まっていたのが救い。今まで2年同じケータイもたせた事がないので、ちょっと自信ないけど大事に使わねば。



Info2  こんな手提げ袋に入れられてました。



デザインだけは凝ってる。



おまけは特になかったけど、auショップで買った方が良かったか?





Info22_2 早速充電。



サンヨーは初めてだから操作系などがまた違うかも。



早く使いこなせる様にしなければ・・って多分使いこなせないけど。


nice!(0)  コメント(0) 
携帯・デジカメ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。