SSブログ

あと3か月とノルマンディーさん。 [一口馬主]

気付けば8月も9月も2着はあっても勝てず・・
なかなか勝つのは難しい。

今月は何とか1、2勝欲しいところですが。

オールカマーの結果もちょっと凹んだけど、次もう一度期待したい。
これで次はジャパンCは無くなったかなと、かと言って
エリザベス女王杯だって勝てるかも分からない状況だけど。

今週は出走予定無いですが、一つだけ。
ノルマンディーからデアリングタクトの3冠記念品が届きましたが、
箱が最初から凹んでいたのでイヤな予感しかしてなかったが、開けてみたら
中のティッシュボックス(何故ティッシュBOX?)がベコベコに潰れてた・・・
使うつもりも無いし、飾るだけにしてにしてもちょっと酷い。
クラブにメールしたら新品をくださいました。ありがとうございます。

過去の記念品も結構箱が潰れて曲がって来てたりしてたので、
もう少し箱は丈夫な箱を使って欲しいなと思います。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。