SSブログ

デアリングタクト祝賀会@京都 [一口馬主]

2年越しの3冠記念祝賀会。
無理に休みを取って日帰り弾丸京都ツアーで行ってきました。
(こんな機会はもう無いかもしれないから)

司会は稲富菜穂さん(西だから)
完全着席でコース料理をいただくシステム。
料理写真撮る前に食べちゃった・・
まあ馬友さんもいない自分には丁度良かったかも、ですが。


獣医師さんの話は興味深かったです。
時間さえ掛ければほぼ完治する~

杉山調教師への質疑応答での明言はしなかったものの、
オールカマーの後の予定は結果と内容次第で変わってくる様な
含みを持たせた感じでした。
エリザベス女王杯?ジャパンC?
オールカマーが楽しみです。(もちろんレースを無事に終えるのが第一ですが)


規制退場で会場を出てくると杉山調教師と松山騎手がお見送りを。

20220914001.jpg

貴重な景品が当たる抽選会も残念ながらハズれましたが、
とてもいい時間が過ごせました。
またこういう機会が出来るといいなと。
弾丸日帰り京都はちょっとしんどいので今度(があれば)は泊まりで来たいけど。


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。