SSブログ

今年もあと僅か。

浦和ゴールドC
グレンツェント 4着でした。
欲言えば3着が良かったですが、まあ仕方ない。

1400は忙しすぎるし、1800だと追走は良くとも終いが伸びない。
なかなか難しい・・やはりマイルがベスト?なのかな。

今年もコンスタントに地方重賞の安定勢力として頑張ってくれました。
(賞金はちゃんと咥えてきてますし)
これなら来年(明け9歳ですが)もう少し現役で続けてくれると思うので、
現地観戦or天栄見学を来年は何とかして行いたいです。

今年残り2頭出走予定
ワザモノ 鞍上が戻ってしまったのは・・ですが、普段から乗ってるので上手く乗って欲しい。

コルレット 
この世代、ノルマン勢の中では一番の期待のお馬さん。
2匹目のドジョウがあるかは分かりませんがいい結果を期待したい。

今年は頭数は変わらないのに出走数も勝利数もグっと減りましたが、
最後にいい結果が出て来年に希望を持ちたいものです。

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。