SSブログ

今年の競馬(一口)が終了(2021) [一口馬主]

年末に出走があるのは楽しみだし、ホープフルSよか楽しみでしたが、結果は伴わず。

ワザモノ 
着順云々より勝たせようという気持ちが見られない安全運転ぶりが残念でした。
(何度もこのパターン見てるので)
安易な乗り替わりよりは継続して乗って一緒に成長していくトコロを見るのも
良いと思うのですが、この馬に関しては次からは乗り替わり希望で。


コルレットがデビューしましたが、9着という結果に。
直線も何とかしようと走って逆噴射では無かったというのは救い。
能力云々より気性的な問題の様なので、
馬具等で改善出来そうな雰囲気もあり
少し長い目で見てあげないと(って感じでしょうか)

まあ気性も能力の一端ではあると思いますが・・次走に期待します。

最後はいいレースで締めくくってくれれば少しは気持ち良く終われましたが、
残念ながらそんなに上手くは行かず、
頭数の割に出走数、勝ち星、賞金と全て昨年を下回りました。
(まあ去年が出来過ぎだっただけですが)

反省の意味も込めて改めて今年を振り返りたいとは思いますが、
来年はいい年になります様に・・




nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。