SSブログ

B'z LIVE-GYM 2008 ACTION [音楽]

久しぶりにB'z。



080505_130701



スタンドの後ろの列だったけど、正面だったのでまあ良かった。



昔見たエムウェーブなんて後ろで段差が無かったから前の人の頭がジャマで見えなくて、米粒みたいな2人だったし。



アルバム以外の曲も結構聴けたので満足。



また機会があったら行きたいな。





直接関係ないけど、残念なのは帰り。



駐車場から車を出すのに、殆どが列を作って順々に案内されながら出ていたのに、横から飛び出して警備員を振り切って出て行ったDQNな車数台。



車も見るからに~だったけど・・こういうのを見るとちょっと悲しいね。


nice!(0)  コメント(0) 

ACTION ~B'z [音楽]

とりあえずいつもアルバムだけは買っているので。





20071205_001 とりあえずサラっと一周聴いただけでよく分からないけど、しばらく通勤のBGになってくれる事でしょう。


nice!(0)  コメント(0) 

あ、安部礼司スペシャル~IMATSUBO HIGH POSITION~ [音楽]

ここしばらく通勤のBGになってます。



番組を聴いている様な流れ。普段オンエアの時間は仕事真っ最中なんで、たま~に聴けないからちょっとウレシイ感じ。



おまけのオッティのCMソングお気に入りです。



このパターンならシリーズ化できるんでは?まあCDが売れていないことには出来ないとは思うけど。売れてるのかな?






nice!(0)  コメント(0) 

Live in Paris 2007 (KOKIA) [音楽]

なかなか注文するタイミングを逃していてやっと購入。



発送トラブルもあってちょっと到着が遅くなったけど、まあOK。



収録曲が最近のアルバムから約半分と、どちらかというと少し前の曲が好きなモンとしてはちょっとだけ物足りない気もするけど、ライブが見れるという事だけで良しとしときます。



(「天使」とか「人間ってそんなものね~」とかが好きなのです)



去年発売されたBESTのDVDはPVばかりだったのでちょっと物足りなかったのですが、これは(まずまず)満足です。ファンな人にはオススメ出来るDVDです。



ぜひ近くでコンサートやってくれないかな。



20070819


nice!(0)  コメント(0) 

お気に入り。 [音楽]

KOKIA。ここ数年のお気に入りで、通勤車の中ではヘビーローテで聴いてます。



イマイチメジャーになりきれていないし、アニメやゲームの主題歌なんかも結構あるからか、濃いファンが多くて難しいのかもしれないのか。



ブームの様にちょこっと売れてそのままフェードアウトよりはいいけど、もう少し売れて人気が出てもいいのになって思っているのだけど。



なかなか田舎へライブに来るチャンスがないみたいだけど、来て欲しいなと思う今日この頃。ビデオクリップ集みたいなDVDでなくて、ライブDVDが観たいなと。(出来ればいつだったか暮れの渋公のライブを・・無理かな)



Kok






nice!(0)  コメント(2)