SSブログ

お気に入り。 [音楽]

KOKIA。ここ数年のお気に入りで、通勤車の中ではヘビーローテで聴いてます。



イマイチメジャーになりきれていないし、アニメやゲームの主題歌なんかも結構あるからか、濃いファンが多くて難しいのかもしれないのか。



ブームの様にちょこっと売れてそのままフェードアウトよりはいいけど、もう少し売れて人気が出てもいいのになって思っているのだけど。



なかなか田舎へライブに来るチャンスがないみたいだけど、来て欲しいなと思う今日この頃。ビデオクリップ集みたいなDVDでなくて、ライブDVDが観たいなと。(出来ればいつだったか暮れの渋公のライブを・・無理かな)



Kok






nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

みぃ

はじめまして!
ライブDVD出てますよ!
今はライブ会場とネット通販でしか買えないですけど
今年はじめに行われたフランスライブがDVDになってます
かなりいいのでオススメですよ^^
by みぃ (2007-06-23 11:25) 

imasam

みぃさん。情報ありがとうございます。
ライブDVD、いいですね。注文したいと思います。
by imasam (2007-06-24 12:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。