SSブログ

Live in Paris 2007 (KOKIA) [音楽]

なかなか注文するタイミングを逃していてやっと購入。



発送トラブルもあってちょっと到着が遅くなったけど、まあOK。



収録曲が最近のアルバムから約半分と、どちらかというと少し前の曲が好きなモンとしてはちょっとだけ物足りない気もするけど、ライブが見れるという事だけで良しとしときます。



(「天使」とか「人間ってそんなものね~」とかが好きなのです)



去年発売されたBESTのDVDはPVばかりだったのでちょっと物足りなかったのですが、これは(まずまず)満足です。ファンな人にはオススメ出来るDVDです。



ぜひ近くでコンサートやってくれないかな。



20070819


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。