SSブログ

黒胡椒チキン@モスバーガー [今日の衝動買い]

ホントはナンタコスも食べたかったんだけど、スタンプ交換(テリヤキバーガー)の期限が迫っていたので、今日はガマン。



で、黒胡椒チキンをプラス。



モスチキンは衣がサクサクでジューシー。ケンチキより好きです。



黒胡椒もいい感じ。期間限定と言わずレギュラーメニューにしてください。





ところで何故カレーチキンバーガーはチキンバーガーより価格が安いの?



限定だから?普通同じか高くなると思うのに。(安いのだからいいのだけど)







後日談。



Wチャンスに応募しようと思って切手を貼って毎日来る郵便配達員に渡そうと思った時、店印のスタンプが無いことに気付く。店と職場は全く正反対の場所だし、そのためだけにわざわざ行くのも(ってか時間無いし)・・・がっかり。


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。