SSブログ

3歳馬の現状 [一口馬主]

現在3歳馬は6頭。 勝ち上がりは1頭のみ。
未だ未デビューが3頭いる位なので出遅れ感は否めないがここからの巻き返しを。

(勝ち上がり組)
シンティレーション(シルク) 4戦2勝
シルク出資馬初の牝馬勝ち上がり&命名馬(の内の1人)
次は何処になるか、春の目標はドコになるのか気になりますが、
まずは故障しないことを願います。

(勝ち上がる(かな))
リンドラゴ(シルク) 2戦0勝
少しずつではあるけど内容も良くなっていると思うので
使い続けれる様になれば何とか勝ち上がってくれるのではないかと。(ちょっと甘い)

(う~んどうでしょう)
コルレット(ノルマンディー)
個人的には期待のエピ産駒だったのだが、2戦目で一変してくれることを祈るのみ。
次で変わり身が無いとちょっとキビシイかも。とにかく次が大事。

(デビュー前)
ラブリアージェ(ノルマンディー)
今週デビュー予定。
北出厩舎はレース選択等上手い印象を個人的に持っているので
まずは勝ち上がりが見れるレースを期待しております。

コーラスライン
先週除外からの今週デビュー予定。
(先週戸崎Jからの三浦Jはちょっとビミョウですが・・)
ハービンジャー産駒は種牡馬になれなくても母系に入れば
それなりに期待&効果があるのではないかと思うので繁殖入り出来る様な
活躍をしてもらえれば、と。

アスリエル(ノルマンディー)
ちょっと出遅れまくっておりますし、デビュー戦がまだ見えませんが、
無事にデビュー&勝ち上がれます様に。
この馬はダートかなと思っておりますが、
全般的にはディーマジェ産駒は芝の方が出走多めな様で。
まあ勝てるなら芝でも全然良いですけど。

まだ不透明な馬が多いものの、何とか最低勝ち上がり5割は行きたいなとは
思っておりますが、走るのはお馬さんなので応援するのみ、です。


nice!(0)  コメント(0) 

グレンツェント@多摩川オープン [一口馬主]

グレンツェント 多摩川オープン(川崎)

川崎記念に出走したのはもう4年前ですか・・
(現地観戦して馬券をがっつり買ってガミった記憶しかないですが・・3着だったら・・)

もう9歳なんで惨敗でもしようならあっという間に引退させられそうなので
1戦必勝で勝ち負け出来るレース選択は個人的には賛成。
今年何処かでもう一度大きなレースに出てくれたらとは思いますが、
その為にはまずは勝てるチャンスでは勝ち切らねば。
(勝てないまでもコンスタントに出走していつも好走してくれる
この馬には感謝しかないです)
現役の間に天栄でもう一度見学したいor現地観戦したいものですが、
現状どちらもかなりハードル高いので、まずは出来るだけ長く
現役生活を送ってくれる事を祈るのみです。

nice!(0)  コメント(0)