SSブログ

グレンツェント@多摩川オープン [一口馬主]

グレンツェント 多摩川オープン(川崎)

川崎記念に出走したのはもう4年前ですか・・
(現地観戦して馬券をがっつり買ってガミった記憶しかないですが・・3着だったら・・)

もう9歳なんで惨敗でもしようならあっという間に引退させられそうなので
1戦必勝で勝ち負け出来るレース選択は個人的には賛成。
今年何処かでもう一度大きなレースに出てくれたらとは思いますが、
その為にはまずは勝てるチャンスでは勝ち切らねば。
(勝てないまでもコンスタントに出走していつも好走してくれる
この馬には感謝しかないです)
現役の間に天栄でもう一度見学したいor現地観戦したいものですが、
現状どちらもかなりハードル高いので、まずは出来るだけ長く
現役生活を送ってくれる事を祈るのみです。

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。