SSブログ

先週の結果とか諸々。 [一口馬主]

久々の出走も

キトゥンズマーチ 6着
ワザモノ     11着
とビミョウな結果に。

キトゥンズ~は慣れてくれば1勝クラスなら勝つチャンスがやってきそうだし、
ワザモノもまだこれからの馬だろうから自己条件で出直していけばやれるハズ。

まあそれなりに収穫はあったと思うので次走以降に期待したいです。

今週は
エクストラノート
グレンツェント
と地方勢が連日レースが。
エクストラノートはそろそろ勝ってもらいたいし、
中央に戻す気なら圧勝してくれないと。

グレンは年齢的にも1戦1戦が勝負。
今回は頑張って欲しいです。


ノルマンディー3次募集。
抽選で獲れた模様。
ハロックラインの19

ダートで潰しが利かないし、
緩くて成長が間に合わないかもしれないし、
ノルマンディーのコンセプトとは合わずに未勝利で終わるかもしれないが、
1勝できれば長く楽しめそうだし、(そこまでが大変だけど)
ノルマンでは牝馬の方が相性いいのでそこに期待して。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。