SSブログ

シルク募集馬カタログ&動画公開とか。 [一口馬主]

いつも録画して後でサラっと見てたセレクトセール(1日目)
を仕事を休んで見てました。
凄いですね・・競争馬界はまだまだバブルが続いてるんだと。
日本は好景気なんだと勘違いしてしまいそうだ。
まああるトコにはあるのでしょうね・・

そんなセールを見た後だとリーズナブルなんじゃない?と勘違いしてしまう
一口でいい馬と出会えればいいなと。


さて、シルクの募集馬カタログも届いて検討時期がやってきました。
っても皆無な実績なので欲しい馬が確実に獲れるわけもなく検討も無駄になる可能性大ですが。

カタログ
表紙の質も段々良くなって、表紙の絵もここ数年では一番いい感じかなと。
動画
DVDが無くなりましたが、希望者には有料で販売する方式(ノルマン式)
にすると良いかなと。(欲しい人はそれなりにいるのではないかと)

画質は随分良くなりましたが、最初の斜めの動画要らないので
今までの様な立ち姿の動画(静止画でなくて)があった方がいいかな、個人的には。

ナレーションが無くなった分、ワザとらしい鳥の鳴き声が余計耳障りになった感じが。

前後の歩容の時に一緒に動くのも素人目には(素人ですが)ちょっと新鮮ですが、
定点で見た方がブレとか判り易い気もします。
(地面(芝)の流れを見ないと真っすぐ歩いている・いないが分かりにくい)
それが狙いかも、ですが。

まだちゃんと見ていないのでじっくり考えていいチョイスをしたいですね。
(いいチョイスかどうかは2年位しないと分からないけど)



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。