SSブログ

前半戦終了。 [一口馬主]

あっという間に今年も前半戦終了。

25戦4勝(4-3-2-3-2-11)という結果。(地方8戦2勝(2-2-2-1-0-0)除く)

正直もう少し勝てると思ってたけど、まあこんなもんなのが現実ですね。
重賞勝ちも無いが、2着、3着があったので賞金的にはまあまあ。
やはり前半戦のハイライトは香港のQE2世Cだったかな。
ここは勝って欲しかった・・(故障も痛いが)

3歳馬リタイアが2頭
ユリシスブルー 単純に能力が無かった。見る目が無い自分が悪い。
アルトヴォラーレ 故障しなければ1勝は出来たかなあ・・と思ってただけにザンネン。

後半ここにアラハバキが仲間入りしないことを祈ります。


昨年が年間で75走してる様なので頭数がそう変わらない今年はやや出走自体が少ないか。
早い段階での引退、故障、TO⇒引退ってのがあったのも影響してるか。
(あと長いこと休養に入っている未勝利馬もいたりするので・・)
1戦使って外厩がパターン化してるだけに出走数はキビシイかも。

7月からは月もツキも変わっていい流れになって巻き返せます様に。



シルクの募集馬確定&価格&厩舎が発表されました。
あくまで印象。
超高額馬もいない分、中間価格帯がグっと増えた様な印象(ちゃんと見てないけど)
ロードカナロアやエピファネイア産駒で8000万ってのはちょっと盛ったかなってのも。
やっぱり木村厩舎多すぎ。(多分パスします・・その前にハナから獲れないかもですが)

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。