SSブログ

今週はちょっと期待したい3頭。 [一口馬主]

気持ちはジャパンカップに向いてますが、今週も出走馬がいるのでしっかり見届けたいです。

その前に先週の結果
エクストラノート  2着

キトゥンズマーチ  10着

と残念な結果に。

エクストラノートは次は確実に勝ってもらって力と勝ち癖が付いていけば。

キトゥンズマーチは緒戦からはビミョウどころか、これはちょっと時間が掛かるか。
ここまでノルマンディー2歳勢は割と順調だったのだが、ここで躓きました。
(2歳勢はシルクの方がちょっと不安な位だったのだけど)

今週も
グレンツェント  サンタアニタT
シルブロン     新馬
アルトヴォラーレ 未勝利

と楽しみが。
グレンはいい頃に近くなって戦績も安定してきてますが、
ここはもう1つ重賞獲ってくれれば言う事ナシ!です。

シルブロンはどうなんでしょう。
東京コースが得意なトーセンジョーダン産駒ってことで緒戦から激走してくれれば。

アルトヴォラーレはここで勝てれば、この先の選択肢が広がって来年が楽しみなので
是非決めちゃって欲しいです。

明日はノルマンディーの抽選結果が出る予定。
ギリ1頭は確保出来そう・・残り2頭が大人気だった様なので(200%オーバー)
どちらか1頭は獲れて欲しいが・・


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。