SSブログ

先週の結果と今週の予定とノルマンディー [一口馬主]

先週は大きな1勝を挙げて舞い上がっていたトコロを落とされ・・
まあ1勝しただけヨシとしておきましょう。

ワザモノ 1着
鞍上がどうか(黛J)とも言われてましたが、上手く乗ってくれました。
調教から乗ってるんだから、大きなミスをするまでは継続させてくれるかな。

エクスインパクト 5着
ダントツの1番人気も伸びずに終了。
まだ幼くて競馬が分かっていないのであればまだ変わり身はあるかな。
やはり全兄と同じでキレないタイプなのかも。
とにかく次はすんなりと勝ち上がって欲しい。

今週は
エクストラノート (川崎)
キトゥンズマーチ  新馬戦

エクストラノートも川崎ではすんなりと勝って欲しいけど・・
丹内Jはこの為に乗りに来てる?わけではないかな。

ここまでは2歳馬はノルマンディーの方がいい結果が出ているので
キトゥンズマーチも続いて欲しい。


ノルマンディー募集馬、ウワサ通りの人気っぷりで・・
いやいやビックリです。(そんなに過度な期待はしちゃアカンのだけど)
一応3頭申し込みましたが、もしかしたら1頭位しか獲れないかも。


nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

グルーヴィ

長猫さん、ワザモノ優勝おめでとうございます。
なかなか強い競馬でした。
ノルマンディーの募集が始まっているときに、良いデモンストレーションになりました。
それにしても今年のノルマンディーの売れ行きにはびっくりです。
ノルマンも欲しい馬が取れないとなると困りますね。

by グルーヴィ (2020-11-11 22:05) 

長猫をはいた靴

今年の2歳勢、ここまではシルクよりノルマンディーの方が
(何故か)順調です。
今年度の募集馬の人気っぷりは凄いですね。
1頭位は確保したいけど、抽選で全滅したらちょっと凹みます。
既存会員はみんな分かってはいるとは思いますが、
今年は超例外が1頭いただけで他の馬はいつも通りだと思う
んですけど(自分トコも他みんな未勝利ですから)

by 長猫をはいた靴 (2020-11-12 06:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。