SSブログ

先週の結果とノルマンディー抽選結果 [一口馬主]

グレンツェント  2着

シルブロン    3着

アルトヴォラーレ 10着

とあと少しな結果に。

グレンツェントはやはり左回りの方がいいのかな。
(まあ道中後ろ過ぎたのもあるが)
7歳で頑張ってるし、次に期待します。

シルブロンは意外と頑張ってくれました。
次に期待します。脚元に問題がなければ続戦してもらいたいけど、さて。

アルトヴォラーレはやはり1400Mなのかな、って感じのレース。
(おそらく)次の中山1200Mに期待します。


ノルマンディー募集馬申し込んだ3頭全て抽選対象でした。

No23 ピッツネイルの19  ×
No9  フォーハピネスの19 ×
No27 ローザレーヌの19  〇

と一頭だけに。
ちょっとフォーハピネスは悔しいけど、縁が無かったことで。
ノルマンっぽくない芝馬っぽいローザレーヌ、デアリングタクト程でなくても
クラシックに出走出来る様な馬になってくれれば。

二次か三次募集で来る中に興味がある馬がいるのでそれまで大人しく待っていることにします。
通常募集はスルーしました。(興味のある馬は満口なので)
nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

お名前(必須)

長猫さん。こんばんは。

ローザレーヌの19、当選おめでとうございます。
個人的にはエピファネイア産駒の中で一番よく見えました。
来年のデビューが楽しみですね。

今後二次・三次募集があると思いますが、良い馬がいたらすぐに出資しないと、満口になってしまいそうですね。
by お名前(必須) (2020-11-28 01:10) 

ハーヴィー

長猫さん。こんばんは。

すみません。
コメント、名前なしで送信してしまいました。
2020-11-28 01:10コメント送信したのは私です。
by ハーヴィー (2020-11-28 01:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。