SSブログ

8月も終わりますが、 [一口馬主]

1~6月までコンスタントに勝ち星を挙げてはいたものの、
7、8月とゼロ勝で足踏み状態。

あと4か月、ここからもうひと伸びを期待したいのですが・・もう1か月待たなアカンかも。

今週は4頭出走予定で必勝態勢の馬はいないかも、でもみんな頑張って欲しい。


グレンツェント  スパーキングサマーC(川崎)
1週延期で枠順は最悪の1枠1番、騎手は誰?(失礼)て感じでさてどうなるか。


レイヴンキング  障害未勝利
使い詰めなのがちょっと気がかりだが、ここでは安定勢力なので無事完走&馬券圏内で。


シュエットヌーベル
一度見てみたかった札幌芝1500M。一般的には内枠有利だが、この馬の場合は外の方が。
おそらく最初で最後の挑戦なのでいいレースを見せて欲しい。

エクストラノート
負けられない戦い、だけど勝てるとまでは・・いいレースをして地方行きを確実に。
もちろん勝ち上がってくれてもOK。


インビジブルレイズ  新潟記念 
この馬の出走レースの心配事はただ一つ、天気。
レースが終わるまでは雨が降らないことを祈ります。



nice!(2)  コメント(4) 

nice! 2

コメント 4

コロリンパパ

グレンツェント優勝おめでとうございます!!
いろいろな条件変更も苦にせず、しっかり勝ちましたね。
しかし、地方に行っても堅実な走りで孝行もの
こういう馬は良いですよね~
これからも楽しみですね!
by コロリンパパ (2020-09-03 00:10) 

長猫をはいた靴

コロリンパパさん、こんばんは&ありがとうございます。
今回鞍上が不安でしたけど、勝ってくれました。
中央で頭打ち状態だった頃からすると随分戻ってきた感もあるし、
今年シルク勢がそれ程でない中、一番頑張ってくれてるので
有難いです。
ここ2か月ほど低空気味でしたが、ここからまた上向きそうです。
(グローリーヴェイズとレクセランスも楽しみですね)
by 長猫をはいた靴 (2020-09-03 21:03) 

グルーヴィ

長猫さん、遅くなりましたがグレンツェント優勝おめでとうございます。
中央で重賞勝つ馬じゃないと、南関行っても通用しないですね。
もう何勝かできるのではないでしょうか。
by グルーヴィ (2020-09-07 16:42) 

長猫をはいた靴

グルーヴィさん、ありがとうございます。
グレンは4歳後半から6歳まで休ませてばかりだったので
その分、今コンスタントに使えてるのではないかと思っています。
半ば諦めかけていただけに、
地方重賞とはいえ勝ってくれるのは嬉しいし、
7歳とはいえレースを選べばもう少し勝てそうです。

by 長猫をはいた靴 (2020-09-08 22:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。