SSブログ

悲報×2 [一口馬主]

昨日の結果からまあ仕方ないだろうザサンアップライト
明日のサラブレッドオークション行きが決まりました。

思えばデビュー戦の騎手起用(未勝利・障害J)から2戦目後の距離延長の提案を流して
3戦までダート1200Mに拘り砂を被るのがダメだと分かりながらも一度も芝のレースを
使うことなくここまで来てしまいました。

もしかしたら芝だともう少し走る(かもしれない)と思うと一度も使えなかったのは
残念でなりません。
(色々試した中でどうしようもないというのならまだ諦めもつくってもんです)

出来たら岩手競馬で走らせることが出来るいい馬主さんに拾われるといいなと
ひっそりとオークションの行方を見守りたいと思います。
とりあえずお疲れ様でした。

あとまだ3歳未勝利馬が1頭居ますし、来週出走予定なので3歳馬の総括(反省)は
改めてしたいと。

川崎競馬・・やはり中止でスパーキングサマーCは1週延期。
陣営はグレンツェントに対してどういう判断をするか
調子が1週持たせられるのなら何とか出走してもらいたいし、難しい様であれば
一度天栄に戻して次の目標を決めていただけたら。
地方に来てからコンスタントにレースを使うことが出来て、近走は勝ちきれないまでも
安定勢力になってるだけにココでも(斤量のこともあるが)頑張れるのではないかと。
また天栄で見学可能になるまで現役で頑張ってもらいたい。

今年はコロナのおかげで全て狂わされております・・
JRAのジョッキー、厩舎関係者の中から感染者が出ないことを祈るのみです。

nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。