SSブログ

先週の結果(気づいたら終わってた) [一口馬主]

ザサンアップライト 10着でした。

デビュー戦が日曜だと勘違いしていて、気付いたら終わってました。

起用ジョッキーしかり、レース前コメントからも期待しちゃいかんのは分かってましたが、
それにしても残念なレース。
(あんんまり文句ばかり書きたくは無いが)
直線の追い方なんてまんま障害戦だったし・・
次戦からはちゃんと平地のレースが出来るジョッキーを起用してください。

(3歳馬全馬勝ち上がりが目標だけに)
2戦目は激変してくれます様に・・

1月はこれで終わり、とりあえず1勝できたのは良かった。
いいスタートとまでは行かないまでもまずまずかと。
この調子で2月もまずは1勝できます様に。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。