SSブログ

ちゃんと守れってね。 [一口馬主]

ノルマンディーのHPを見ていたら馬主席招待の注意事項というのが出てました。

未だ馬主席にスニーカーやノーネクタイで来る輩がいる様で。

クラブの厚意でやらなくても良いサービスしてるんだからちゃんと守れってね。

普段土日は仕事で競馬場へ行くのもそうそう出来ない中、こういう(馬主席招待)のチャンスが
あれば是非利用したい(抽選が当たるかは別の話ではあるが)のに中止になったら残念すぎる。

口取りでも未だスニーカーやらラフな格好で割り込んでくる人もいるみたいだし、
こんなのがいるから本当の馬主さんに馬鹿にされるんだよなあって。


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。