SSブログ

ファントムメナス引退 [一口馬主]

中山に行ったことを書いていた頃、クラブからサラオクに出すというコメント出ていた様で。

まあ想定内ではありますが、こうして決まってしまうと残念です。

成績を見れば良く1勝したな、って感じではありますが、
ノルマンディーにしては当時高めの募集額(確か落札額の倍だったかと)で、
ゴールドアリュールに地方で活躍した母系だけに中央で勝てなくても地方で無双状態になって
くれるかも、と期待して選んだ記憶が・・

ちゃんと走らせるには治療が必要ですぐにはレースに使えない中落札して
くださった方(どなたか知りませんが)地方ならまだそれなりに走ってくれると思いますので
長く現役生活送らせてくれれば、と思います。

今週は1頭抽選で除外でシュエットヌーベルのみ
残り少ない現役生活の中でおそらく今回も人気は無いと思いますが、時計が掛かる馬場であれば
それなり走ってくれそうな気がするのでちょっとだけ期待したいと思います。


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。