SSブログ

今週は1頭だけですが、 [一口馬主]

今週は1頭だけの出走ですが、今月も大事な出走がありそう。

インビジブルレイズ
直前で大野J⇒マーフィーJに替わりました。
パっと見喜んでいいのかもしれないけど、短期免許ですぐ帰るジョッキーよりはこれからも
乗ってくれそうな騎手の方がいいかも、しかも大野Jはレースでの騎乗経験あり+その時
勝ってるし。
まあ結果が出れば何も言うまいってトコロでしょうか。

やっとグローリーヴェイズの祝勝会の案内が来ました。
ただその日はかなり厳しい。
午後から東京行ってトンボ帰りするしかない感じ。
でも、もしかしたら二度とチャンスが無いかも、だから行ってみたい、ってか行きたい。


nice!(0)  コメント(5) 

nice! 0

コメント 5

コロリンパパ

こんにちは~
インビジブルレイズ優勝おめでとうございます!
いきなりオープン勝ち
しかも強い競馬
ウイニング競馬でもほめてました(^^)
距離もあっているんですね
ついに覚醒、次走も楽しみです

グローリーヴェイズ祝勝会
私は参加します
ぜひ一緒にお祝いしましょう!!!
by コロリンパパ (2020-02-01 16:15) 

長猫をはいた靴

コロリンパパさん、ありがとうございます。
サウスポーなのは分かってましたが、いきなり勝つとは
正直思ってませんでした。
次走は右回りっぽいですが、楽しみになりました。
(新潟記念とか天皇賞秋とか・・夢見れそうです)

祝勝会申し込みしました。
宜しくお願いします!
by 長猫をはいた靴 (2020-02-02 06:27) 

ハーヴィー

長猫さん。 こんばんは。

インビジブルレイズ、見事に勝利を収めてくれました。
マーフィー騎手も上手く乗ってくれましたよね。
ここで賞金加算できたのは大きいですね。
次走は小倉大賞典みたいなので、右回りと小回りが鍵になりそうですね。
by ハーヴィー (2020-02-02 23:58) 

グルーヴィ

長猫さん、インビジブルレイズ優勝おめでとうございます。

今回はどのくらい通用するか様子見したいと思ったら、直線抜け出して後続を完封ですから参りました。
次走はいよいよ重賞でしょうから、また楽しみがふえますね。

by グルーヴィ (2020-02-03 19:30) 

長猫をはいた靴

ハーヴィーさん
ありがとうございます&おめでとうございます。
マーフィーJも最後に稼ぎまくってましたね。
こんなにあっさりOPを勝てるとは思ってませんでした。
嬉しい誤算です。



グルーヴィさん
ありがとうございます&おめでとうございます。
左回りは結果が出ていたとは言え、今回勝てるとは正直思ってませんでした。今年はこの調子で上のクラスへ挑戦してくれれば大満足です。(今も満足してますが)
by 長猫をはいた靴 (2020-02-03 22:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。