SSブログ

シルク2018申込馬 [一口馬主]

今年の募集馬なんとなく
牡<  関東関西 
な印象を持ってます(あくまで節穴な個人的感想です)

でもせっかくなら関東所属で天栄で見学出来たり、現地観戦出来る可能性のある馬にする。
抽優馬に関しては中間発表で興味の有る馬の殆どが抽優にしたところで確実にとれるか
キビシイというのが見えてきたので、それなら最初に(字面面)からいいと思った馬に
しようということに変更しました。
実績はほぼ無いに等しいので・・

(抽)アイムユアーズの17
かなり確率的には低いけど外れてもしょうがないなと思うことに。
やはり欲しいと思った馬に行くのが一番なので。

アドマイヤセプターの17 ⇒ 即×
変更するまでこちらに(抽)にしてイチかバチかにしようと思ってたのですが。

ウルトラブレンドの17 ⇒ ほぼムリ×

ボシンシェの17 ⇒ ?
見た目はそれ程でもなかったが、配合面では悪くないと思っていたので。
確かに高いし、芝かダートかも微妙ですが。その前に獲れるかもビミョウになってますが。

シャンボールフィズの17 ⇒ 多分大丈夫?
大きな夢を見なければ、コツコツいけるかな、と。
配合面では良さげだったので、そこに期待で。(馬体はワカランので)

レスペランスの17 ⇒ まずムリ×
出資馬の仔でしたが、ここまで人気だったとは・・見た目が悪くないのと
厩舎が原因かなあ・・・残念。

抽優は1頭にしか使えないので貧乏会員にはそこでダメだと全滅する場合もあるワケ
だから使いドコロは難しいが、何とか獲れそうなトコより、一番欲しいと思ったトコへ。
まあ全滅したらしたでしょうがないし、無理して余ってる中から選ぶことも無いし。
次点候補もおそらく軒並み今回満口になるでしょうし、選べても1頭いるかどうか・・かな。

終わってからなんですが、どうせイチかバチかなら高額馬1頭抽優でも良かったのかも。
さて、どうなることやら。


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。