SSブログ

シルク募集申込馬結果・・ [一口馬主]

月曜の夕方満口馬と申し込み口数の発表を見て、
4頭申込中3頭まで名前を見つけた時点で抽優馬もまず無理ということも判ったのと
同時に、なんとか1頭は確保したのを確認。

しばらくするとボーダーと結果の反映のお知らせが。

まあある程度は予想していたことですが・・
結果.png

確保できたのは満口にならなかったボシンシェの17のみ。
価格が高かったからなのでしょう。
・特別良くは見えなかった反面、ダメなとこもあまり感じなかったこと。
 (グレンツェントもこんな印象だったかなと)
・配合面ではリファールのクロスがあるので、ブラックタイドの良いパターンではないか。
距離は意外と持たないかもしれないけど、それより芝向きなのかダート向きなのか
良くわからないのが心配ぐらいでしょうか。
残り100口程らしいので通常募集でササっと満口になるでしょうから、結果的に良かったかな。


アイムユアーズの17 まずムリな確率も、中間発表でアドマイヤに移す人がいて人気が逆転
して・・とか思ってたけど、そうであっても大勢に影響なかった(苦笑)
まあ一番欲しい馬に特攻したので後悔は無いです。
それに自分の引きの弱さでは抽優口が200台や300台の馬に行っても
ハズれたことでしょう。(そっちの方が精神的ダメージが大きい)

これは大丈夫であろうシャンボールフィズの17ですら獲れなかったのが
ショックかも・・

レスペランスの17も出資馬の仔でしたが縁無く。
ココに抽優を持っていくのが普通かつ一番当て易かったのかも、でしたが。


まあ(お布施)積み上げが足りないから。

気になっていた馬は軒並み満口になったので、
(残った中で)1頭だけ考えていたのはまだ名前が出ていない様なので、
頃合い見て申し込んでとりあえずは追加募集待ちになるかな、と。(多分)
牝馬>牡馬と言いつつ、牝馬に行けなそうです。

まあ色々考えれば思うこともありますが、
とりあえず全滅しなかっただけ良しとしておきます。
nice!(2)  コメント(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

シルク2018申込馬今日の2頭。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。