SSブログ

先週の結果など佐渡S@新潟 [一口馬主]

 先週は期待の3頭が出走。
2着 シュエットヌーベル
優勝 グローリーヴェイズ
6着 インビジブルレイズ
という結果に。

シュエットヌーベルは勝った馬が強かったって感じでしょうか。
体調が維持できれば札幌でもう1戦、モレイラor西田Jで。

インビジブルレイズは雨にも降られて運が無かったです。
出来たら流れを変える為に鞍上も変更願います。

で唯一勝ってくれたグローリーヴェイズ(壺くん)
暑い中現地観戦行った甲斐がありました。
(口取りは出来なかったけど・・)
日曜はもっと暑かった様ですが。
180728001.JPG
こんな熱そうな人も来てました。あのテンション保つのタイヘンでしょう。

シルクの他の馬の応援馬券もチョコチョコ買ってましたが、
なかなか勝つとこまではいかなくて。
180728002.JPG
これはミトロジー。ミルコにめっちゃ撫でられてました。

パドック。
良い意味で変わらず。(マイナス2キロ)
180728003.JPG
もう少し大きくなるといい気もしますが。
最初は厩務員さんに甘えてたり、暑さに辛そうに見えて
あまり良くは見えませんでしたが人気は上がっていく様で一時は1.7倍位まで。
180728004.JPG

180728005.JPG
入場の時は撫でられてました。お願いします、って感じ。

レースは、ペースが速くて大丈夫か?って思ったけど
直線はインからスっと抜けてくれて快勝。
180728006.JPG
某騎手だったら外ブン回しの届かずだったかもしれないし、
勝ってもダメージが残る勝ち方だったかもしれない。
ミルコさん、ありがとう。
180728007.JPG

入場からはウイナーズサークルに張り付いて見てましたが、
一口持ってる様な人が沢山居たみたい。みなさんおめでとうございます。
カワイイ・カワイイの声があちこちで聞こえてきました。

また出資馬の口取りをサークルの外から見ることになるとは・・
でも勝ってくれたから(今日は)素直に嬉しいです。

180728008.JPG
シルクは募集馬ツアー中だったので代わりに方でしたね(場長さんでした)
関係者のみなさん、ありがとうございました。

暑さに強くなく、1戦勝負で走る馬なので間隔を空けた方が良い様なので、
この後どうなるのか判りませんが、ミルコが継続して乗ってくれるのなら
菊花賞直行でもいいのではないかと。

かなり速いタイムで走ったのでダメージとか反動とか無いことを祈ってます。
nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

ハーヴィー

長猫さん。 こんばんは。

グローリーヴェイズ、優勝おめでとうございます。

ロスなく運んで、最後の直線で内から抜けてくるあたりは流石、デムーロ騎手です。
秋が楽しみになりましたね。

インビジブルレイズ、期待していましたが、天気には勝てませんでしたね。今回は某騎手も悪くないような気がします。
次走は良馬場で走って欲しいです。

by ハーヴィー (2018-07-30 21:14) 

長猫をはいた靴

ハーヴィーさん、こんばんは&ありがとうございます。
この時期の3歳上の1600万下で勝てる馬はそれなりに活躍出来るみたいなので楽しみにしています。
暑さに弱そう&1戦必勝タイプみたいなので菊へ直行してもらえればいいのですが。(距離がどうとかは別として)
某騎手でなくてデムーロ騎手ならベストなんですが。

インビジブルレイズ、運が無かったです。
今回は某騎手のせいではないと思いますが、運や流れを変える為に
次走は乗り替わってくれるといいかも、です。
by 長猫をはいた靴 (2018-07-31 23:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。