SSブログ

藤田騎手引退について。 [スポーツ]

藤田騎手が引退・・

体力の限界とかではない模様。
あの本を出して、近頃は騎乗機会も減っていた様なので
ある程度織り込み済みなのかもしれないけど、もったいないなあ。

それよりグリーンチャンネル他でも殆ど取り上げてもらえないのも
なんか(実績を思うと)寂しい感じ。

出資馬ではデジタルフラッシュに乗っていました(1回だけですが)
また機会があれば乗ってもらいたかったです。
良くも悪くも個性的なジョッキーが減るのはちょっと残念です。

これからどういう方向へ向かうのか判りませんが、騎手以外の人生でも成功を願っております。
特別ファンというワケではないですが、同世代なので応援しております。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0