SSブログ

今週の出走@ディールフロー [一口馬主]

燕特別 新潟9R 芝2200M ディールフロー
前走も新潟の2200でしたが、掛かっていない割にそれ程伸びなかったので距離かなと
思っていますが、同じ戦法では勝てないと思うので思い切って後方から行くか、
逃げに近い先行で行くとかしてもらえれば。
(スローペースっぽいので、前目につけてもらった方が良い?)
ディールフロー.jpg

正直勝てる感じはしませんが、掲示板、馬券圏内ならあるかもって感じなので
頑張ってもらいたいです。
あと馬体重が萎んでいません様に。

期待していた8月も余りいい結果が出なくて、今月は最後の未勝利戦他、
予定通りだと週1頭ずつなので、なんとか結果を出してもらえるといいのですが・・


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0