SSブログ

愛馬見学@ノーザンファーム天栄(1) [一口馬主]

途中天候が大変でしたが行ってきましたNF天栄。
(予約していたしね)

疲れたんでササっと。(画像は改めて)
途中から雨が降ってきたので屋内で。

・グレンツェント
470キロ台、見た目はまだ子供っぽい。適性はマイル前後なのでは(これには同意)
初めて見たけど、やっぱりおとなしかった。(ネオなのに)

・リミットブレイク
540キロ台。
馬体は立派。ただ前輪駆動な感じ。(素人感想)トモにももっと厚みが出てくれれば。
適性距離が見つかったので・・とは調教師 ← おいおい!
まだいるとは思ってなかったが、そろそろ帰厩(だと思う)

・ゴールデンヒーロー
関東馬の様に(久々とはいえ)天栄にいる。
おそらく復帰戦も障害になるのではないかと。(新潟or福島)

・インプロヴァイズ
相変わらず怪獣だった(笑)じっとしていなくて写真が・・扱う人もタイヘン。
かなりズル賢くなっているのではないかと。素直な時は素直らしい。
復帰の時期は決まっていないので、気性面を含めてじっくりやっていきたいとの事。


(おまけ)
・ディールフロー
帰ってきたばかりななので(疲れてるだろうし)見せてもらってないが、顔を出してたので
気付いた。
調教師曰く、絞った方が走るとの事。(う~ん)

関係者の方々、悪天候の中見学時間をいただきありがとうございました。
(特に怪獣はタイヘンだったと思います)



時間待ちの間会報で良くお見かけするシルクの方がおりましたので、
「募集カタログなんて持ってないですか(フライングだけど)」なんて言いたくなりましたが、
お仕事中だったので心の中だけで止めておきました。

ウチ田舎なんでおそらく届くのが日曜日以降になるだろうし。
カタログが届くのを楽しみにしておきます。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0