SSブログ

酷い試合だった・・ [阪神タイガース]

 昨日、今年2戦目の観戦、数年振りの東京ドームG戦観戦でしたが、酷い試合でした。
 (T2-11G)

 今まで観戦した試合の中でもワーストな試合だったかな。

今年の阪神、やはりダメですね。
中継ぎが全くダメ、抑えもやや微妙。

本人が交代を申し出たのかもしれないが、一方的に負けている展開の中で
唯一ホームランを打っている福留を途中で下げるのは完全に諦めモードに
入ってるってのがミエミエで何かザンネンでした。

7回位から1軍半から2軍みたいな選手で固めてきてた巨人にせめて
一矢報いるとか、何点か返して慌てさせる様な場面を作ろうとする
姿勢(だけ)でも見せて欲しかったですね。

まあ、中途半端にAクラスに入って来年も同じ首脳陣で続けるくらいなら、
思い切って負けまくってもらって暗黒時代の首脳陣は総入れ替えしてもらった方が良いかも。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0