SSブログ

久々に、 [一口馬主]

ラウンジへ行ってみました。

阿部社長がいらっしゃったので、牝馬の中でオススメを聞いてみたところ、
即答でローザミスティカ13をお勧めされました。

(実は)本当は他の馬を申し込もうと思って行ったつもりだったのですが、
とてもプッシュされたのでちょっと迷ってしまいました。

で、少しお話しをしただけで申込みもせず帰ってしまいました。

おそらくローザミスティカは週明けの早いタイミングで満口になりそうとの事。

ローザミスティカに関しては坂路の動画などが無いので何とも言えない感じ。
維持費が7月からというのは魅力なのかもしれないけど、それだけで決められないし。

朝までにはポチろうと思っています。

常連さんでも無いのでそんなに突っ込んだ話など出来なかったのですが、
2014産募集馬の発表は昨年と同じタイミングでおそらく出来るとの事でしたので、
あと少しだと思うので楽しみです。

(おまけ)
棚に飾られたトロフィーの中で一番小さく何故かハングルで書かれたものが・・
もしやと思ったら昨年の韓国馬事会杯(優勝馬インプロヴァイズ)のトロフィーでした。
特別でも貰える事あるんだと。





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0